2017-04



気分転換。。。

お盆明けより およそ二ヵ月間 5日出勤して10日休み

と云う交代勤務でしたが、それもあとわずか・・・

今年の初めから仕事も家族も、私の体調も大変な状態でした。

なので、夏が終わりお休みになったら
   仕事にかまけてなかなか出来なかった片付けをしようと思ってました。

私なりには少しずつですが…いらない物を処分してきました。

でも、時間が足りません(・_・;)

     そんな中、
久しぶりにお気に入りのカフェにランチに行ってきました。

           SSCN6075.jpg

たまには、カフェでのんびりお喋りを楽しむ...

気持ちに余裕が出来てました。 

     また、頑張らなきゃ....ね !(^^)! 








ごちそうさま

今年の春にオープンした
イオンモール今治新都市店に行ってきました。

オープンした頃は、人が多いだろうと思って避けてました。

そろそろ行こうかと思た頃は、仕事が忙しくて
その後も休みの日もなかなか行く気になれなくて・・・

       お気に入りのお店でいろいろ買い物をして

   ランチに以前から食べたかったお店の海鮮丼
     SSCN6057.jpg
   ネタも新鮮で種類も豊富に入っててボリューム満点

     SSCN6058.jpg
   こちらはエビフライ定食 これまたエビがデカイ

                とっても美味しかったですぅ~  (^。^)y-.。o○

台風

 久しぶりのblog更新です

 めちゃくちゃ暑かった夏が過ぎ、残暑も暑かったですねぇ~

  台風16号の影響でちょっと 肌寒く感じます 

  我が家では、土地柄なのか 東南からの風がきついです
   おまけに風を遮る塀もありません
  強風のとき、いつもつるバラが心配になります


  アーチに沿わせて縛りつけてるのに…      
       
         SSCN6048.jpg

     今回も、風にあおられ 悲惨な状態になりました  
        雨、風が収まったら アーチに留めなきゃ

久しぶりの再会

毎年、G.Wに友人が帰省します。
でも、お互いの都合でなかなか会えないのですが、
今年は会うことが出来ましたv
それも、地元にいても会う機会のない人達にも会え 楽しいひと時でした

ランチ食べた後、どこかに行こう! と云うことになり
         何故か 鉄道歴史パーク㏌SAIJOU に行くことに…

         SSCN5990.jpg
         
             SSCN5991.jpg
                               0系新幹線 懐かしいですねぇ~ 

        SSCN5992.jpg
        
             SSCN5993.jpg
                           だんじりだ! ワッショイ~ワッショイ~

ジオラマは西条駅を中心として四国各地と瀬戸大橋を繋げて電車を走らせていました。
西条駅前では西条祭りのだんじりもあり、楽しめました。

G.W

今年の大型連休は、カレンダー通りの為
 3日休んで1日出勤 また3日休んで1日出勤 でまた2日休み…
とぎれとぎれの連休です。

 そんななか、連休初日に
毎年行ってる広島県の世羅高原にチューリップを見に行ってきました。

           SSCN5994.jpg

           SSCN5997.jpg

見ごたえのある色とりどりの花に、日頃の仕事の疲れも癒されましたv \(^o^)/

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

poco a poco少しずつですが綴っていきたいと思います。 よろしくお願いいたします

poco a neko

Author:poco a neko
きまぐれな nekoのひとりごと。。。
雑貨やはんどめいど、日々の気になること…
のんびり綴っていきます。
よろしく願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ガーデニング (14)
pocoapoco (8)
ハンドメイド (23)
たべもの (27)
ワイヤークラフト (2)
おでかけ日記 (29)
日々のこと (89)
アクセサリー (6)
トールペイント (1)
silver (2)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

